Barbeque Nation★★★★★

「美味しいご飯を食べに行きましょ〜(^0^)y」
ということで、トリップアドバイザーで検索してお出掛け。

Barbeque Nation(検索当時第2位)

ロウテク故、写真横向き修正出来んのでご勘弁下さい(U_U)

明るい店内。実際はもっとお客さんがいました。

調子扱こいておビヤルをば!

メインのカレーやサラダのBuffetコーナ〜♪結構充実。

デザートコーナ〜のこれで一部。

超ミニミニ・マトカ入りのピルニーもあったよ!

スターターのBBQは、オーダーBuffetとなります♪

こちら、一皿目のマイプレート!3回お替りに行ったよ(^皿^)

ふ〜っ食った食った(^^)「もうお腹いっぱいやね〜」といいつつ、
「BBQ野菜を食べてナヒン!」っということで、

焼野菜、ピーマンと玉蜀黍〜♪♪

BBQはオーダー式のBuffet形式のこのお店。
平日ランチでえらい混んでたその理由は、
これでお一人様500ルピー也!1ドリンク付。

コスパも然ることながら、お料理の味もマジ美味!
写真撮り忘れるくらいタンドリーBBQチキンも美味かった(^−^)*
【本日はこのひと言】フィルチャロゲ!

場所が、Janakpuriって西デリー方面でちょっと遠いな〜って思っていたら、
実は私の住まい(Grugaon)の徒歩圏内に支店があったのだ。。(−−;
自分でも思わぬオチにイン度感じてTK!