Ba Mien

越なのかHCMなのか、それとも私の住まいがなのか、、
時々、全然ネットが繋がらん。。。わっからーん(ーー#)

それはさて置き、本によく載ってる店、Ba Mien。
私、ずーっと、ずーーーーーーーーーっと、
バーミヤン!と、勘違いすてたよ〜。

BAR見えん!じゃなく、バーミエン!

「Ba=3」+「Mien=都市」だって。

店内は、フエ宮殿風〜

越風古典的?な雰囲気のお店は、大概こんなん。

なんとなく上品な感じ〜

やけど、実際は、ざっくばらんなお店だよ〜

ハスの茎&海老豚肉サラダ〜(^▽^)♪

しっかりした味付けだけど、凄く丁寧な下拵えと調理。

ディルスープ、揚げ豆腐タマリンドソース、ニラ海老炒め〜

たっぷりディルのスープ!こんな食べ方があったのね。

【本日のひと言】祝!Y子さん&N脇先生ご一行来越♪

今日から3日間、Y子さん&N脇先生ご一行と、
HCMエンジョイさせて頂きむぁーっす(^0^)ノ