BKKでご飯「2」

まだBKKにおりますんで、食紀行続きます。

元JKT支店同僚と一緒に水琴でランチ♪

「大変ご馳走様でした〜」ゴチになってしまった。

イタリアンレストラン、No.43のランチBuffet!

大変小じんまりした店内やけど、落ち着きます。

サラダコーナー充実〜。

料理もサラダも基本イタリアンとタイの二刀流(^^)

デザートもこんなに充実!アイスもあるよ。

店員さんもテキパキしてタイには珍しい感じがいいよ♪

こちら、欲張りなマイプレート!

メインが美味しいのは勿論、パスタはオーダーBuffet式。

BKKの街中に沢山ある中華食堂。

定番の昆布の酢の物、焼き餃子がデカかった〜♪

そして、あっつあつの小龍包ぅ!

安価でローカル中華が楽しめるのもBKKの利点♪

スリウォン通りで超有名な鶏汁そばの屋台!

骨付き鶏肉がホロッホロに柔らかくて、スープも美味ーい♪

クッティオが有名なセーゥというお店。

私には、特に突起だった美味しさを感じない平均的な味。

そして、急に食べたくなってトムヤム!

私は、ミルク入りよりクリアタイプが好き。そして、勿論激辛でオーダ〜❤

まだまだ続くよ、BKK食道楽〜(^3^)♪

【本日のひと言】「ぽっちゃりしたね」「白くなったね」と言われる昨今。

ぷー生活か、カレー加齢が原因か、それが問題だ!?