S保さんのご新居にて。

BKKに戻り、S保さんのご新居にお邪魔しました。

前菜は、たっぷり野菜とバーニャカウダ!

実は私、初めてバーニャ〜を食べました。でっらアローイ!

調子に乗って、皆さんと一緒に白ワインも頂いちゃう私(^^)

久しぶりにお酒を「おいちー♪」って思うワタクシ(^0^)

メインは、大鯛の野菜&ハーブのオーブン焼き!

美味すぎるーっ(>▽<)!

サーモンとキノコのクリームパスタ♪

アルデンテなパスタとソースの絡みが絶妙!アロイ・マーック(^▽^)

デザートは、Y恵さん手土産の日本産(←重要)カステラとメロン♪

私手土産のメロン、熟れてて良かった〜(ほっ)。

とても美味しく素晴らしいお料理で持成して下さったS保さん、
お忙しいのに集まって下さったY恵さん、Yッシーさん、Mぽちゃん、
大変有難うございました。

【本日のひと言】ムジェ・BKK・メン・ラハティ・ジョ・クッシー・フィ♪

「ナマステ!タイランド」でも「ああ言えば、こうインディア」でもない昨今、
大殺界なんで大目に見て頂けると幸いです。