Lake Palace @Udaipur ご飯編

何をおいても食べ物は必須だよね〜(←何に対して?)
って事で、ホテル内のレストランご飯だよ〜♪

館内の24時間営業のレストランからのパレス風景〜。

こんな景色観ながらお食事を頂けるのね♪

こちらの席で遅いランチを頂きました〜。

何気にこのレストランの一等席?

アルゴビパラータとMix Vegライタ♪

ノンオイルでオーダーしたら、本当にそうなってた!

こりが、お食事中の私の風景です。

すんごいこと優雅よね〜(^0^)♪

サービス(?)でお兄さんがチョコくれたよ。

従業員も皆さんとっても感じがいいの!

そして朝食は、Buffetだったよ〜。

品数少ないけど、内容が充実してます(←変な日本語?)

こちら、サーモン♥︎もろばれのMyプレート!

名物・Baked Yogurt美味しかった!!

【本日のひと言】本日@印、ラストデ~・・・

(ノД`)くぅぅ。。今晩便で離印しなきゃだよ。。
うぅぅぅっ、えーーーーーーんっ(T△T)
でも、インドネタUP続きま〜す。