Lake Palace @Udaipur エンターテイメント編

Lake Palace夜のエンターテイメント!

ラジャスターンの語り弾き〜♪

太鼓のお兄さんが、似非Saif Ali Khan似だった?

一番手の踊り子は、ジプシー風〜

ぅぅぅううくるるくるくるるるる、、、

くるるるるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、

ぅうううううううぅぅぅううう、、、、、

うりゃっ!

っとな?

で、二番手登場〜

は、細めのインド顔〜って、顔ブレてるやん。。

ずんちゃっちゃ♪ずんちゃっちゃちゃちゃ♪

めーっためたノリノリさんだねーっ★

したら、次、頭に壺乗せ始めぇ〜

チミら、、、何始めるかな?(←だから、ダンス?)

ずんたったっざざーんっ!

キメっ!て、キマってるか???

意味不明?摩訶不思議??エンターテイメント後は、

乱された心をキャンドルフラワーで鎮め静めます?

道端でやるか、一流ホテルでやるか、
エンターテイメントは、やる場所にも大きく演出される〜
ってことが、よく分かる踊りどした〜(←身も蓋もナヒン?)♪

【本日のひと言】ただ今、BKK!

お迎えが来て離印途中にBKK。
今晩には帰HCMやけど、暫く印度ネタ続きます〜(^.^)

***本日のおまけ***

翌朝、ホテル主催のYOGAも楽しんだよ(*^^*)