Leela Hotel@Udaipur見学

Lake Palaceを堪能した次の日は〜♪

ばばばばばばばばば〜と、湖上移動(^^)

贅沢気分な移動手段だよね〜♪

湖から上陸すると、こんなホールが。

絢爛!って言葉が似合うLeelaだよね〜。

花飾りまで絢爛!!綺麗だね〜♪

やけど、アジア人には、ちと不慣れな重圧が。。

Ground Floorのダイニングは、こんな感じ。

左手の硝子壁は、ワインセラーだよ。

家族用?会食用??に大きなダイニングテーブル。

モダンな洋風ダイニングだよね〜。

全体的にダイニングテーブルが多いレストラン。

そんだけ金持ちが、親族利用するんだろうかねぇ。

湖に面した中庭は、こんな感じ。

湖に浮かぶLake Palaceを眺めながらお食事を♪

陸上のエントランスは、こんな感じ。

陸からも水上からも入れるなんて乙!だね(^^)

【本日のひと言】帰越しちったーっ(T 0 T)豪泣

いえね、いつかは(?)戻らなあかんと分かっていても、
神様が許してくれるのであれば、いつまでも居たかった。。。
現実って、、、、、切ないですね?