Shamiana@Taj Mahal Hotel ⒋

名残惜しい(←私だけ)ですが、
夢のラグジュアリ〜ネタ、最終です。

Taj本店は、旧館Classicと新館Towersから成り、
Towers宿泊客他、Visiterも利用可能なレストラン、
Shamianaへもチャロ〜(^0^)♪

ランチタイムは、Buffet又は、アラカルト。

Buffetは、全体的にインディアン〜。

アペタイザーもチャット類がずら〜ん。

よっ!カレー類ルイルイ〜♪

Buffetでも美味しそうですってか、美味しい筈。

各種タンドリー類〜♪

焼き物も必須だよね〜。

でもって、デザート(^^)

ちょっとちょっとな感じがまた、あっちゃ〜♪

レストラン窓から内庭を眺めます。

薄暗い店内が、、、ま、いっか!

マサラBuffetも美味しそうやったけど、
朝ご飯食べ過ぎ&旅行中ホテルの中だけ滞在で、
身体がえらいこと訛ってて、ガッツリは食べられず(-。-;
で、この時は、サクッとアラカルト軽食にしました。

【本日のひと言】夢のような2泊3日間でした!

HCMに戻った現在、それはもう本当に夢だった?
のきゃーもしれナヒン・・・(ーー、)印恋。