ウダイプルの軽食

ウダイプル到着後、朝食兼ねたチャイタイム〜♪

どローカルな路肩チャイ屋へ。

店先でインド軽食作ってます。

POHAだよ〜って、POHAって南では?

と思ったら、ウダイプルは、甘めのPOHA!

SAMOSAにBONDHA〜♪

揚げ物係のオジちゃん、いい感じ(^^)

おチャイは、こんな感じ〜♪

意外にも甘さ控えめだったよ。当然お代わりも!


BONDHAの中身は、こんなんだよ!

えっらいこと美味しいBONDHAだったよ。

薄暗い店内と人なつっこい店のオヤジ。

外国人の私たちに色々世話焼いてくれたよ(^^)

学生の時や住んでる時は、何かとインド人に厳しかったけど、
旅行だとインド人にも(←え?)とっても寛大になれるのね?

【本日のひと言】ウダイプルは、ずーっと雨だった♪

上記↗︎、「長崎は今日も雨だった」風に読んで頂けると幸いです。

**本日のおまけ***

遺跡に着くなり土砂降りに(ーー)。。

遺跡内で牛さんと一緒に雨宿り♪しますた。