Sea Lounge@Taj Mahal Hotel 3.

ラグジュアリーなインドの朝ご飯だよ〜♪

旧館宿泊者のみ利用出来る、Sea Lounge〜♪
[
入り口は、ちょっと奥まった感じにお品が?

Sea Loungeは、こんな感じ。

こじんまりしてるけど、お品があるの〜♪

Buffetの品数は多くないけど、充実。

コンチネンタル&インディアンだよ。

実演で、希望の卵料理やDOSAなど。

お給仕の方々も凄いことスマートだったの!

で、こちらワタシのプレート!

またまたサーモン祭

インド門眺めながら頂きました(^^)

あぁ〜ん、こんな日が来ようとはっ♪

【本日のひと言】私、出世しました!?(←へ?)

ほんのひと時でもいい、いや、一瞬でもいい。
こんな瞬間が楽しめるのもまた、パッカー時代があったからこそ!?
良い感じに年齢を重ねているからだとととととと・・・・・・・
信じたいっ!!!

あ〜、インドって本当にイイですね(^3^)♥︎