ホテル内ツアー@Taj Mahal Hotel 2.

夢のTaj Mahal Palace!
我ら正統派?おのぼりさん!ホテルツアーにチャロ〜

旧館の有名な吹き抜け階段〜

うおー!昨年のUmaid Bhawan同様映画みたいー。

天井はこんな感じ〜

ぬおーーーっ!吸い上げられそ〜( ̄▽ ̄)

館内は、結構広く、奥に広がる〜

ワクワクワクワクワクワクワクワク〜♪

コロニアル様式の客室〜

まったまた吹き抜けだよ〜♪

上から下まで、「うわ〜♪素敵!」のひと言。

こーんなとこに出張で泊まる人もいるんだよな〜。。

今度は、外に出て内庭&プールサイドへ。

これまたコロニアル式〜。

気持ちいい明るさと素敵さだよね!

鬱とか吹っ飛んじゃいそう!あ、私鬱やナヒンやけど(^^)

贅沢の極み!な、おプールだね。

所により水深3Mには驚いたけど〜(^^’A

心地よくおチャイを頂きました。

ラウンジとは違ったカジュアル贅沢だわん♥︎

【本日のひと言】インドの最高峰の起点、ここに在り?

既に帰HCMしてますが、全然「ナマ!HCM」してませんが、
明日もまた「ナマステ!続Taj Mahal Hotel」でっす!
あ〜、インドのこと話してるとすんごーい楽すぃいっ!!
インドって、やっぱり不思議な国ですねっ(^▽^)


**本日のおまけ***

Tajのお花達〜♪

私の好きなお花なんだよね〜。

カサブランカって、パッカー綺麗だよね〜♪

ピンクと白のコントラストもス・テ・キ♪( ´▽`)

と思ったら、こんな可愛らしいお花も(^^)

庶民派お花もTajに掛かれば、品格アーップ!

お花も綺麗やけど、Tajマジックで更に綺麗さが引き立つね♪
っと、Tajマジックに気持ちだけ掛かってるのは、
私かもしれナヒン。。。(←自覚症状あり)