タンドリーチキン発祥のレストラン★モティ・マハル

☆Moti Mahal★その店内は、
がらーーん!と、客私らだけ。

本当に有名店なのか?(汗)

でも、ま、気を取り直してオーダ〜〜(^0^)/

  [ハマラーお品書き]
    ・タンドリーチキン(確かに有名なだけある出来)
    ・バターチキン(超甘口!お砂糖使用しているらしい?)
    ・チキンアジョワイニー(アジョワイン好きな私がオーダー)
    ・ベジライタ(←Myライタ選手権優勝な美味さ)
    ・モティスペシャルプラウ(マトン、鶏、卵入の辛さもスペサル!)
    ・プレーンナン、ロティ

うん、ずば抜けて美味い!ということはナヒーンやけど、
お店オリジナルなアレンジのバターチキンは興味深い味やったし、
全体的に有名店なだけあって、凡庸に美味しいお店だと思うわ。

こちら小汚いマイ・プレート。ライタ、激ウマでした。

お店の外観も内観も家具類もカトラリーも従業員も何もかもが
印度の老舗(←褒めてるつもり)って感がいいのやけど、
お給仕の人達のサービスが悪い意味での昔ながらの印度人。
ハッキリ言ってウザかった。

【老舗レストランでひと言】お味も大切だが、従業員のマナーも大切!

それでも、ISOなモラルやマナーの印度人が増えてるよう思う昨今、
ノスタルジック・インディアを楽しみたいぞ!って奇特な人は、
インドの「ムカっ(==)」が、楽しめていいきゃも?