KARIMレストラン

日本の雑誌にもよく取り上げられるKARIMレストラン
私の留学時代から全く変わぬ外観です。

メニューの表紙は、Best of Asiaに評価された宣伝が。

ムスリム系レストランは、イエッス!肉料理!

ってことで、タンドリーチキン1羽とケバブ!

うっ!鶏一羽がちとグロテスク・・・(−−;)ですが、
うみゃい♪からよし!

で、カレーは、相席の隣人さんお勧めをチョイス!

 ★左手奥『ヌールジャハーニー』ナッツ類やハーブたっぷりでクリーミー。
 ★右手側『カライ・チキン』たっぷりトマトグレービーでガチ辛。
 ★ムスリムやからナンは丸くてふっくらタイプ(^^)
 
無言で美味しい料理をガッつく隣席の男の子組をパシャ!

私らもこんな風に美味しくがっつきました〜。
って、自分ら撮れよって?テへ(^^;

【KARIMでひと言】世間に如何評価されても変わらぬ美味さに敬礼!

**本日のおまけ***

このカレー鍋かき回してるオッサンの向こうの床下、分かるかな?
タンドールの釜が埋め込んであって、ここでナンが焼かれてます。