Le Operaのおケーキ

2日続けて印度のだけど美味しいローカルケーキもあるって話でしたが、
印度にも本物に近いケーキもある!という証拠がこちら↓

仏人が仏から小麦粉輸してまで拘るLe Operaのおケぇーキ

[お品書き]
 ●本物なエクレア(だって、ちゃんとちゃんとのカスタード!)
 ●本物なアップルパイ(しっとり生地にスライスりんごがお行儀よく整列)

確かに美味しいです。でも、お値段もそれなりにします。
ここのケーキ1個で、昨日一昨日のケーキが7〜10個軽く買えます。
お高いのは、正当なコストが掛かっているから。納得です。
昨今の印度は、お金さえだせば本物味も食べられます。

私が留学生だった頃は、自分が貧乏〜ってこともあったけど
お金出しても本物味なんて食べられるところがありませんでした。
でも、今は違う!しかし、それでも私は印度ケーキ派!
ごめんよ、本場ケーキ。お財布の問題とか負け惜しみ(なんで?)じゃなくて、
私、本気でホントに印度ケーキがピャールなの。

【印度ケーキへひと言】じんだーばーっ!美味しいよ。