印度のケーキ

駐在員Kさんが、お誕生で印度カットケーキを振舞ってくれました。
3種類のケーキから私がチョイスしたのが、こちら!

よくわからん黄色いクリームのケーーッキ!

バタークリーム系で、ケーキの上に少しキャラメルクランチもどきが散ってた。
クリームの味はなんか良くわからんのやけど、それはそれで甘さも大変控えめ。
私が子供の頃、地元のローカルお菓子工場が5個入パックで198円とか(?)
兎に角、お安い値段でスーパーに卸されてたケーキの味ににてるかな。

要するに、どことなく懐かしいケーキの味in インディア♪
印度のインドじゃないお菓子技術が進んだのか、これまた私が慣れたのか。
見た目、ちょっとアレ(?)ですが、これが意外とホントに美味い。

【印度ケーキから一言】怖がらず、一度食うべし!

印度ケーキや印度のお菓子、見た目や先入観でいろいろ言う人いるけど、
文句は、一度でも食ってから言え!

ということで、Kさんお誕生日おめでとうございました〜(^^)