印度のお弁当ランチ

私が毎日食べてる会社オーダーのある日の印度弁当をご紹介♪
ででーーん↓↓↓

【ある日のお弁当メニュー】
 ●カリーパコラ(ひよこ豆の粉とヨーグルトベースの酸味あるカレー)
 ●アルーマタル(じゃが芋&グリーンピース)*汁気多過ぎ…
 ●玉ねぎサラダ(ただ玉ねぎ切っただけ)
 ●ご飯(注:振りかけは、当然持参です)
 ●ロティ(左後ろのアルミホイルに4枚包んであります)

費用は、会社が75%負担してくれるので、1食なんと10ルピー!
日本円にして、約14円ですよ、14円!!(2012年9月現在のレートで)
キャーバぁー!日本じゃチロル1個の値段ですよ。
こんなんやから、自分でお弁当作るわけもなく、毎食ランチは印度飯です。

【4件目のベンダーに一言】ラジマ、食わせぃ!!!

転職に伴う印度再移住して早7ヶ月。現在ランチは、4件目のベンダーですが、
それぞれのベンダーに得意不得意があるようで(は、当然ですが)、
私は、総合的に最初のベンダーが好みでしたが、ラジマは2件目のベンダーが
最高に美味しかった〜。あーーー、ラジマ食べたし!!