ハイアット@コルカタ

昨日の続きとなります。
30日(金)昼下がり、私はこんなところに居ました。
      
             ハイアット@コルカタのレストラン〜で、



International Buffetと
思ったら、インド料理の
Buffetでした〜(^^;
でも、豪華!



デザートも素敵な外観。
それでもお味は、
期待裏切らずボケのある
「頑張ってます!インド風」
それでも、ブルーベリーの
アイスが私好みでした。



BKKからデリー直行の私が何故、コルカタのハイアットホテルにいるのか?
デリーが濃霧でIGI空港がクローズでしたの(泣)!

今まで濃霧で飛べなかったことは遭ったけど、
着陸出来ないのは初めてでした・・・(−−)チーン。
旅(じゃないけど)は、先が読めませんね。

【どさくさにマサラン】ハイアット@コルカタ飯★★★★チャール。

ナンをもっとふっくら焼いて欲しかった!
そして、「冷めてるの持ってくるんじゃねーよ!」ですの(ーー゛)ムンッ。