TGの空港ラウンジ

話遡りますが、年末年始の訪印時、毎度TG利用なんですが、
今回は、新しく作ったK-Bank(カシコン銀行)のプラチナカードの特典で
利用したTGの空港ラウンジがこちらっ↓(ちょっと質素っぽい?)

でもって、セルフで欲張って持ってきたMyプレートがこちらっ↓


私、朝からこんなに
食べるのかっ!?
FREE★の贅沢に
弱い貧民の私です。



ちゃっかりお変わりまで
こいてるし〜(^^;
因みにサンドイッチは、
全てカバンにこっそり
詰め込みました〜
(育ちがバレるね:照)



そして、このラウンジのおトイレが面白い!!
こんな形のトイレット初めて観ました!!!
              どどーんっと壺みたい?
         

ということで、優雅にラウンジで寛いでから
定刻通り出発しました〜・・・・・・・・・が、
年末の締めくくり早々、印度初日早々、まさかの
        べックリ!落とし穴が…(−−)

その続きは、また後日。

【12月30日の一言】インドが関わると時間が濃くなる!

ま、それが癖になってるんですけどね〜(^^)