城@サムラートホテル

かなり明けてしまいましたが、
              迎春!2012年
年末年始は、毎度のインド@デリー。
今年の元旦は、お正月らしく★★★★★サムラートホテルへ
和風ビュッフェ(ドリンクも飲み放題!)へ行ってきました〜。
         
            5スターなのにバフォット簡素なエントランス看板。


正面玄関入ったら
そこは閑散・・・
これでも一応インドの
ファイブスタ〜(の筈!)



これでも5スターの
レセプション&ロビー…
情緒、質素という以前に
何かが違う…?





といいつつ、気を取り直して、アジアフュージョンレストランへ。

        
    レストラン入口看板。なんというか、頑張ってるのか頑張っていないのか…


それでもしょっぼーい
看板の向こうは、
何気に期待出来そうな
エントランス〜



おおっ!インドネシアの
Budda Barみたい!?
(行ったことないけど)



館内中央にインド版(?)
あうんの仁王像2体が。
写真は、その内1体です。


Nonべジの寿司ですが、
何かが違うぅー。


べジの寿司。
中央お海苔巻きは、
中身が天かすやし、
左手イカにみえるのは
タダのキュウリやし、、
絶対何か違うぅぅー




        これ美味しかった!鶏の辛味噌炒め〜。ピリ辛和風って感じでした。
                
           そうなんです。お店自体は、とってもお洒落なんです。
         

       私たち一行を勝手に仕切っていたインド人お給仕さん。
         立派な太鼓腹〜!デデンっと。
        

私がパショパショ写真撮ってたら、
「俺を撮れ!」と勝手に指示してポーズ決めてた。
なんか逆らえんかったので、素直に応じてしまった私。。
(大丈夫か、これからのインド生活!?)

ちとみすぼらしいけど
Myプレート。
サラダBarと寿司Bar、
スープとデザートは
Already Buffetでした。

デザートにチョコフォンデ!
全ーっくインド臭ナヒン!
中のチョコがとろりーんと。
これがフツーに美味(^^)
印度人やれば出来る!?





        とろり〜〜〜んっと!溶岩みたい?

普段、そーんなに甘いもの食べないんですが、
今回のこのBuffet、チョコフォンデが一番感動物でした。
(しかし、その比較はインドレベルで)

と、文句ばっかり言ってるようですが、
リッチで(←人に言わせればただ高いだけの場合も)笑える元旦ランチ、
とーーーーっても大満足でした(^0^)

【2012年最初の一言】これぞインディア!

年末年始のインド時間、いっぱい写真撮ってきたので
のろのろぼちぼちUPしていこうと思います。
取りあえず、今年も宜しくお願い致します。