白いたこ焼き

先週より自宅ネットが使えなくなっていて、
なーんの解決策も取らないまま
なーんにもしないで午後9時前就寝を数日繰り返し、
なーんかブログもそのまま放置してしまいました〜(^^;

で、久しぶりの更新です。

先週土曜、ディディ亭(←要するに私んち)にてたこ焼き宴しました。

サイドディっシュは、私の好きなものばかり並べました。

栗ご飯〜(^^)
ひじきの煮物〜
切干大根の煮物〜
竹の子のバター炒煮〜
豆腐とクレソンのサラダ〜
デザートの栗入ぜんざい、
小豆&緑豆餡作ったのに
とっても美味しかったのに
写真撮り忘れたー(涙)
    
  
  ので、気を取り直してメインのたこ焼き〜
しっ、、白いんですけどっ!!
粉溶く時、牛乳も入れたからかな? でも、牛乳入れたからかな??
表面はパリっと、内側はほわほわ感の美味しい生地となりました。いえぃ!

【料理の教訓】挑戦は、美味しさの源!*注)但し時によって大失敗。

P.S.自宅ネット不通は、ネット会社が勝手に容量アップしたためでした。
   で、新しくモデム買い直しさせられたんですが、なんか腑に落ちません!!!