RASCALS

わーい!
 今週末もボリですよ〜!

    見たまんま、一目で分かるコメディです。

ハードボイルドな演技が素敵なサンジェイとアジャイの【Damaal】に続くコメディ。
おっかない顔(−−〆)の男前2人が、コメディしてくれるところが
 これまた可愛くって、バホット・アッチャ〜
でもって、シリアス演技やイッチャッテル役になりきる
演技派のカングナちゃんがヒロインでまた登場!
彼女のコメディ出演って(多分)2回目やと思うけど、
今回はより盛り上げてくれることを大きく期待!を、裏切られないことを切に期待!? 

 【MAJOR EKAMAI】
    Fri 7th October 8 pm
   Sun 9th October 7.30 pm
   Mon 10th October 8 pm

 【MAJOR RAMA 3】
   Sat 8th October 8 pm
   Sun 9th October 4 pm

ということで、ご覧下さい。
下記、可愛らしい強面男前の2人とヒロインズです。

きゃー!
アジャイ、アホっぽくて
可愛いーっ!
カングナちゃんラブリ〜❤
サンジェイもオジちゃま〜
って感じで可愛いーっ!





真ん中の女…誰?





今週もボリ鑑賞を楽しみに生きてゆけます。

【サンジェイに一言】ムンナーバイカハーン・チャレガーイぇ!?