ポンデケージョとガネーシャ神神神

   テケテンテケテンテケテン♪♪
       ッテケテンテケテンテケテンテン♪♪♪
     ポンデケージョが出来ました〜♪

   本日、ゲストにガネーシャトリオ様をお呼びして、美味しさを更に演出してみました。

あ、因みにこのポンデケージョ、じゃが芋入で、タピオカ粉使用して、
オーブントースター(←オーブンじゃないよ)で焼きました〜。
            どえらいもっちり〜。
        
お味の方は、粉チーズ、ケチらずバフォット入れれば良かった〜(T0T)
ということで、次回は、とろけるチーズとかクリームチーズとか混ぜ込んでみようかな。

【サンデージョブ】この他に、栗2キロの下処理も致しました。