スコーンとプーさん

お料理好き友達のみかんちゃんに頂いた手作りスコーンは、こちらっ!

きゃー!私が作ったんじゃないから美味しそぉー!!
みかんちゃん曰く、冷蔵庫の生クリーム処分で作ったこのスコーン
生クリームたっぷり生地となってるそうです。
生クリームたっぷりなんて、たっぷりなんてぇ・・・
バフォット・贅沢ぅ〜!!
本日の私の相棒・プーさんも大変喜んでおられます。
喜びのプーさんと共に幸せのスコーン・ショット、ご覧下さい。


スコーンに乗るプーさん。


スコーンにすりすり
頬ずりするプーさん。



スコーンをがっつく
食いしん坊プーさん。



スコーンの向こう側から
「やっほ〜!」とご機嫌〜
やけどー、顔が無愛想な
プーさん。少しは笑えゃ。






ってことで、これからいただきます(^0^)
【こんな日もあるさ】友達作の幸せスコーンの為、オチがなくてすみません。