本日も。

懲りもせず、本日もデジャブーのような冷やし中華風春雨弁当でした。

相変わらず貧相、、だけど、いいの!
美味しいからっ!!



でもって、本日のおかず(なのか?)は、昨日同様チャオム入り卵焼きと、
細切り中華沢庵(甘い)入りの卵焼き


ん〜、失敗した目玉焼きにしか見えないー(−−’)
しかも、沢庵入れすぎて、えっらい甘ったるい味になってて美味しくナヒーンだったよー(−−;)うぅぅ。
ぐぬぅ〜っ、今回は、敗北を認めるしか・・・あるめぇ。。(←誰に対して?) 


◎大目に作った冷やし中華のタレが、まだ1回分残ってるので、
 来週の月曜もまた同じお弁当になりそうです(^0^)来週のランチも楽しみ〜♪♪
はい、誰がなんと言おうとも、私このみすぼらしいお弁当、
     気に入ってるんです。
【私の心身健康法】好きな物を好きなように好きなだけ食べるのが一番さ〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村