SH Garden

スポクラで知り合ったT子さん&Y子さんと
美味しい越飯おランチ♪へチャロ〜。

SH Garden〜♪♪♪

ルーフトップレストラン。写真撮り忘れました!

牛挽肉の香菜巻き〜、越名失念〜♪

私リクエスト、うんみゃーい(^0^)

アサリのバジル炒め〜♪

タイ料理にも似たのがあるね〜。

海老せんのシジミ載せサラダ〜♪

うーん、ひとつもメニュ名を覚えてない〜(ーー’)

Ca Nuong、見たまんま焼き茄子〜♪

これだけは、越名知ってた〜(偶々)

お2人とも在越歴4年以上で、ご主人の海外勤務で
色んな国を周っていらっしゃる大先輩方。
私は1人で「ナマステ!ホーチミン」してりゃそれでええやと、
越での新しい人間関係に消極的やったけど、
越での楽しみ方?帯同海外生活の楽しみ方(かな?)を、
ちょぴっと教えてもらった気持ちになりました(^^)

【本日のひと言】でも、即お別れ( T T)涙!

このランチの2週間後、T子さんは、本帰国。
折角知り合ったのにーっ!こんな淋しさも知りました。。
短い間やったけど、ずっと以前から知ってる?そんな感じの方でした。
「初めまして」と「さようなら」がほぼ同時。。
でも、現在メル友です(^^)♪