最寄のローカルマーケット

私が日常的に野菜類を買ってるローカルマーケット。
住まい横の大通り対岸の裏手にあります。

マーケットの通りはこんな感じ〜。

マーケット内のジェネラルストア?

日常的な海鮮も青空市場だよ〜。

南国だから果物もたーっくさんあるよ〜(^^)

越人の日常的麺、Bunはこんな感じで売ってるの。

行けば分かる。否応無しに越語必須(−_−II)
それでも何とか数字のやり取りは出来るようになったんで、
今のところ何とか乗り切ってます。

【本日のひと言】目標、おからを買う!

おからを食べる文化ナヒンな越人。おからは、牛の餌なんだって。
うん、日本でもそうなんだけど、日本じゃ人間も食べるのよ!
この事情を何とか説明して、聴いてもらって(←超重要!)
「おから」を買えるくらいの語学力チャヒエだす。
うん、頑張りまーす(^0^)ノ