UMAID BHAWAN ホテル内ツアー2.

昨日に引き続き、本日もウメイド内のホテルツア〜。

ワクワク、どきどき。

ホテルの方が案内してくれたのだ〜(^^)

一応、ビジネスセンター…すら、凄い。。

右手奥のPCが使わせて貰えるよ。

こちら、応接室〜。

には、数々のはく製やら象牙やらがズラーっと。

狩猟時のマハラジャの雄姿写真もモリモリと〜。

私小市民なんで、豪華でもこの部屋落ち着かんわ。。

更に、カンファレンスルーム!

こんなとこで会議したら大興奮やわ〜(←小市民発言)

そして、ででーんッと。

現マハラジャが住んでるお宅。ホテル敷地内だよ。

羨ましい?通り越して、もう見世物やよね〜。

って、馬の置物と一緒に眺めました(^^)

更に、ホテル別入口からマハラジャ博物館へ。

一般は有料。ホテル宿泊者は無料だよ〜。

「これでもかッ!」って位の調度品の数々。

まー、何と言いますか…

計り知れん程の、金がある!

ってことだけや、良く分かったよ(^^)

【本日のひと言】US300./泊は、バフォットお得!

後日、元旅行代理店勤務のインド旅行の達人I氏によると、
通常シーズンは、1泊1000ドル〜とのこと。
もしかしたら、棚ぼたプライスだった…のきゃもしれない?