Sab Ke Khatir@Lodi Road

グルWomanなY佳さんが得たグルメ情報、
「絶品!ケバブ」を探し求めてLodi Roadへ。

Sab Ke Khatir!

すんごーい苦労して見つけました〜(^0^、)感涙。

想像絶する簡易掘立小屋のお店だったよ!

夕方6時〜始まりやのに、殆ど始まってナヒンやし。。

取敢えず、メニューと共に記念サシン。

カコリーケバブ、マトンとチキン共にオーダ〜♪

掘立小屋真裏の空の下、直火炭火焼です。

うーん、ティカも美味しそ〜。

しかし、お勧めカコリーケバブをば!

ほぼ開店同時だった為、お客はらだけでした。

【本日のひと言】うん、普通〜!

ある時間帯から超込み合う人気店なんやろうけど、
歯が無くても食べれるクリーミー食感も珍しいけど、
私は、普通のケバブやティカの方が好みかな(^^)