Manor Hotelのインドフュージョン料理「デザート編」

昨日に引き続き、本日はコースのデザート編♪

4種類のデザートを4人でシェア。

というか、切り分けが面倒だった??

イチジクのパイ♪

私的にこれが一番おいぴかった(^3^)

ミスティドイ・ロール♪

インディアアイディアだね〜。

ピルニーに見えるけど、クリームブリュレ〜♪

こりは普通にブリュレだったよ。

ラムボール!

サービスされた時、炎に包まれておりました。

Y佳さんが、興味を持ったアソート・パニプリ!

パイン、ザクロ水など、正にフュージョン!

*注)これはエクストラメニューだよん(^^)

食後は、外席に移動してカフェタイム♪

高額な伝票と記念さしん。

本日のおコース料理総計約17000ルピーッ!
お味は勿論、お値段もバフォット素晴らしいお食事ですた。

【本日のひと言】自腹じゃ無理!

本日のおまけ***

大蔵省から代金回収して数えるY佳さん。

M先生、大変ご馳走様でした〜(^▽^)ノ