ナマ杏@Leh

レーと言えば、ナマ杏!

ってことで、マーケットへチャロ〜♪

杏に限らず、高地野菜も美味しそう。

ナマ杏、発見!早速買う!!

250GでRs30.〜40.位。結構お高いよね〜。

地元の方も続々とナマ杏を買っております。

マーケットには、杏売り小母ちゃんが大勢います。

数種類のナマ杏だけを扱うお店も♪

スモモ的な杏が、私的に気に入りました。

人生初、ナマ杏を買い食い♪「250GのRs30.-」

でも、足りず(^^;)に500G追加買い食いしたよ♪

私的にこのオバサンが一番好感持てました。

でも、たっぷり杏買い食いした後で買えなかった。。御免。

こちら、このオバサンの(多分)娘ちゃん。

すっごい可愛いよね!きっと美人に育つね(^^)



で、更にマーケットで面白いもの発見!

これ、何だと思いますか?絶対分からない。

これでも、オニオン(玉葱)なんです〜。どうなってん?

こちらは、手前から干し杏、ドライチーズなどなど。

ところ変われば、食材も変わるよね〜(オモロイ)。

何やら変な液体?は、杏油!貴重だよね。

日本じゃ美容系オイルとして流行ってるのかな?

【本日のひと言】杏の食べ過ぎに注意!

ナマ杏を大量に買い食いした午後、
お腹がえらいこと!になりました(((*△*)))
杏って、お通じにすっごいいいんだって〜とは、後情報。