German Bakeryず@レー

レーにGerman Bakeryを扱うお店が3件ありました。
2件は、茶飲み場カフェテリアも併設してるけど、
後1件は、Take Awayの売店式なのでスルー。

で、先ず1件目。ネパリーのお兄ちゃんが店番です。

翌日、ここのお兄ちゃんに携帯借りました。TKS!

アプリコット・パイ(Rs70)をシェア♪

あはーっ。お1人様でケーキ入刀〜(^▽^)

本気でたーっぷりアプリコット!

こんな贅沢なアプリコットパイ、見たことナヒン!

2件目は、こちらの看板ボーイズ〜(やないと思うが)

人柄がいいのは、ラダッキーの特徴?

今度は、ペア・パイ(Rs80.)をチョイス!

すげー崩れよりも、梨が半生ジャクジャク…(−−;

この店は、穴場的憩のガーデンスタイル♪

最終日に発見、もっと早よ見つけていれば…!?

【本日のひと言】大ざっぱでも美味し!

洗練された高級ケーキもいいけど、
手作り感溢れるGBケーキも美味しいです(^❤^)