海幸@アムステルダム

今、BKKの空港です。
空港からアムスの美味しいお寿司ネタです。

日本人Kさんがご家族で経営されてる海幸〜

在蘭N子さん行き着けのお寿司屋さん。

ワタシは、蘭ビールGrolschを♪

瓶が可愛いよね〜(^▽^)

ででーん!と、ご飯どこ?

ってくらい盛りのいい鉄火&サーモン巻き!

お刺身盛りだって凄いんやから!!

この日は、鯵刺しがお勧めでした〜♪

でもって、更に驚きの太巻き!

こんな太巻き見たことナヒンだよ〜(T▽T)感涙

握りだって、ほら!

ネタが引きずってるんやから!!

トドメは、零れそうなウニ&イクラ!
全てが蕩け落ちる美味しさだっわさ〜(ノT▽T)ノおぉぅ!

最後の〆は、抹茶アイスで♪

大興奮をアイスで冷ます感じ?

【本日のひと言】ぶわふぉっと・あっちゃー!

人生で一番旨い寿司、アムスにあり!
もう日本じゃ寿司食べられんかも?

ということで、明日から暫く日本です。