ナマステ!じゃないブリュッセル「2」

ベルギー博士なS店長お勧めのラーケン王宮の温室へ。

へんちくりんな変わった建物です〜

先ず、現れたのが多種多様な緑豊かなジャンゴ〜

な温室には、何と!!

お化けワラビがっ!!

取り敢えず、私もお化け風に記念写真。

続いて、色々な花々の温室にたどり着くも、

私は、花カーテンが気に入りました〜。

ね、綺麗でしょ(^^)?

園芸好きな祖母に見せてあげたかったな〜。

14年前に他界してますが( ̄▽ ̄;)

更に温室の後は、これまた高貴(?)に〜

GODIVAの生苺チョコレート(^з^)-☆

生苺大福の欧州版応用編〜って、感じでしょうか。

しかし、流石GODIVA!裏にはしっかり刻印が。

あはは〜、一流のプライドですかね〜♪( ´▽`)

【本日のひと言】欧州人の寛容さに敬礼!

私の拙い日本語発音英語を馬鹿にすることなく、
聞き取ってくれようとする姿勢、見習わないと!

特にバーキンのおネイさん、アリガトね〜。
しかし、蘭語でティ(Tea)をテー(Tee)言うとは
ベックらでした〜( ̄▽ ̄;)

*本日のおまけ**
パクリかと思ったミカド!

ポッキー仏製、グリコのホンマもんでした。