ナマステ!じゃないブリュッセル「1」

ベルギーとEUの首都ブリュッセルに到着〜

ホテルからの風景です。

でっら大都会〜

地方の長閑さが同じ国とは思えナヒーン(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテルは、1DKのアパートメント。リビングが凄く大きい!



これで1泊99ユーロは、お値打ちだよね〜(^^)

でもって、ベルギーといえばワッフル!

至るところにワッフル屋さん〜

2ユーロでプレーンを買ってみた!

普通以上にうっみゃ〜い(≧∇≦)

小便小僧が、ワッフってる(!?)お店もあったよ!

顔が怖いとこは、スルーして下さい(^_-)

ブリュッセル観光ハイライト!

何とかパレス?広場!?メモ紛失で名称思い出せず〜

その代わりに?マドリードの何とか広場を思い出し〜

西洋物の区別がほっとんどつかないな〜と自ら呆れて、

この最寄りに小便小僧があったことも、

小僧がベルギー物であった事もこの時知る始末;^_^A

で、この日も再び昨晩のケバブ屋へ行きました。

モロッカンスープ!チャナや鶏肉、Vegモリモリでうまーい♪

今回は、其々2種類のケバブを選んで定食風に食べたよ!

添えられたパニーニ風バケットが、これまた美味!

【本日のひと言】何処に行っても味覚はアジア♪

自分がアジア人だとひしひし感じる欧州タイム。
ま〜、それはそれとして(*^_^*)