ナマステ!じゃないベルギー

蘭在住の友人夫婦の運転でベルギー旅行しました〜(^^)

運転免許を欧州で取得した友人の運転でチャロ〜

彼女の旦那さんは、ナビゲータ〜(^^)

ベルギーらしい建物を眺めながら〜

壁の悪戯書きより欧州にもヤンキーがいると知り〜(笑)

グラス2杯までは、飲酒運転にならないという欧州〜

「美味しい!」と評判なベルギービヤルを楽しみつつ〜

長閑な景色に癒されながらのドライブっぶぶ〜

5月は、新緑がとっても綺麗ぃ〜けど、りと寒ぃ〜

普通で十分大きな欧州のハンバーガ〜

兎に角、アジア人がベックラ!する大きさ〜

これまた欧州名物(?)ハムとベーコン焼きこんだパンケーキ〜

これにメープル掛けて食べるのも欧州の7不思議〜!?

旬の物!ハーリング!

初めて食べた生ニシン!欧州人も生魚食べるのね〜

車を置いて街中をお散歩しながら河川敷へ〜

モデルは、友人夫婦です(^^)

欧州らしいカフェ&Barのテラスは大賑わい〜

暖かくなったとはいえ、アジア人の私にはまだ十分寒いです。。

でもって、またベルギービヤル休憩〜

小人の絵が可愛いビヤルやけど、アルコール度強し!

飲み易いチェリービールに変えてもらいました〜

小丸は、蘭名物ビタボレン〜。中身は柔らかいお芋だよ〜

【本日のひと言】ここは、外国!

蘭もベルギーもいまいち(以上に)区別つかんが、
欧州の外国感を思いっきり楽しんでます(^▽^)/

既にアムスに戻ってますが、もう少しベルギー編続きます。