Sri Ganesh@アムステルダム郊外

続「ナマステ!アムステルダム」ということで、
アムス郊外アイントフォーフェン(難)の
インド料理レストランへチャレ〜(^0^)♪

Sri Ganeshレストラン♪

店前のモデルは、蘭在住の友人だす。

どどーんと、マサラドーサ!

本場インド同等にでっかいドーサ♪(´ε` )

3つ並ぶと圧巻ですね〜って、ことはない!?

一個一個作ってるらしく、3つ揃うまで待ちました〜。

サンバルVADAもオーダーしました。

VADAは、マサラVADAでした〜。

イドリーサンバルもオーダー致しました(^^)

ここのサンバル、Veg沢山でうっまーい(^o^)

アムスにも数件インド料理屋はあるそうやけど、
大した味やないのに、値段高くて( *`ω´)ム〜。
多分、客層がインド人やない率高いからやろうね。
そう考えるとBKKは、インド飯に恵まれたトコやわ。

【本日のひと言】欧州にてBKKの住み易さを実感!

というか、兎に角アジア系レストランがめちゃ少なく、
外食する気になれんのは、偏食な私だけの問題〜かな?