BKKでご飯「1」

食い倒れの都市BKK!

歌行燈でVeg餡かけうどん〜♪

初めてやったけど、次回もオーダーしたくなる美味さ❤

大好きなイェンタオフォ〜♪

苦手な血の塊省いてもらう事忘れた…(−−;)

ご家庭タイ料理、ソムタム&ラープ❤

友達宅のお手伝いさん作。アローイ(^^)

タイ飯の代表選手、パッガパオ!

チリいっぱいで辛くておいちー(^▼^)

在BKK時代、時々食べに来てたワンタン屋台。

ご時世で(!?)35バーツに値上がりしてたわ。。

クウィンズパーク「華頂」のお寿司ビュッフェ〜♪

お寿司は食べ放題+刺身盛り、小鉢なども付いてるよ!

追加オーダーした巻物に寿司!

タイやから許される色合い。。。

これまた私の大好きな、カノムチン・ナムヤーパラー❤

ちと癖ありやけど、すっきりした辛さがアローイ♪

今、BKKで流行り(らしい)のベーカリーGUTE

モンブラン美味しー(>▼<)

そして、やっぱり行ってしまった・・・

BKKのグルドワーラーのSEWA飯(^−^)

ということで、BKKご飯編まだ続く!

【本日のひと言】私はいつまでBKKにいるのでしょーっか!?

取りあえず、来週火曜日は歯医者さんへチャロゲだす〜。