チャッタルプールで下車しました。

いつもメトロ車窓から気になってたチャッタルプール駅。
時間だけはたっぷりあるプーなワタシは、ちょいと下車♪

寺院の名前、ぱたなひーん!

やけど、絵になるマンディル(ヒンドゥ寺院)&オート♪

なかなか良い写真が撮れちゃった〜と、自画自賛。

ずら〜っとかなりな距離で立ち並ぶヒンドゥ寺院&施設。

広大な敷地に入るのを躊躇って外からのみ観光しました。

で、遠目にも、どっでかいハヌマーン像。

大きけりゃ良!って感の価値観、これまたインヂィア♪

【本日のひと言】BKKに戻りました〜(^−^)

インド偏の下書きが減ってきたので、BKK偏や日本編織り交ぜて
ブログ更新してゆきます。どうぞご了承下さいませ〜♪