初訪印S子さんとKASBHA

話題が前後しますが、その辺はスルーで(^^;

BKK時代の友人、S子さんが初訪印〜♪で、

ぷーで時間たっぷりの私は、空港へお出迎え〜♪

年明けから再開したエアポートラインで空港へ。

ND駅から30分弱でIGIAへ。お1人様150ルピー也〜。

到着ロビー中への入場料は、お1人様100ルピー。

100ルピー払っても、居られるのは4時間以内。

ロビーのCCDでカフェラテがインド人頑張ってる!?

夕方到着だったので、SAPNA最寄りのマーケット散策してから
早速インド料理食べにレッツラ・ゴ〜(^0^)ノ

再び、KASBHA!

今回は、小玉葱がピクルスになってたよ♪前回生でした。。

そして、カシミリーVEGケバブ!

カシミリーって名が付くだけにDry Fruitsたっぷり♪

VEGタリアンのS子さんとVEGインド飯を堪能。

穀物は、Staffed KurchaとTandori Roti(←私チョイス)

そんでもって、S子さんと記念写真〜(^▽^)

かなりボケボケやけど、この辺もご愛嬌、、、で。

【本日のひと言】メニューは友達に選んで貰うと新しい発見が!

食道大好きで、探究心あっても新境地開拓心があまり働かない私。
新しいメニューにTRYして、不味い失敗するのが怖くって。
で、最初に「美味しい」って思った物を飽きるまでリピート(−−)
しかも、かーなりネチッコイしつこい性格味覚の為、
結局、飽きが来なくて違うメニューが食べられナヒン(爆)
『Kashimiri Veg Kebab』は、新しい発見でした〜(^0^)♪