K田さん亭で演奏会

暫くVNSリポート予定やったけど、ちょっと予定変更してUP。

BKK時代の友人・ピアニストS子さん初訪印。
で、在印駐在員でホルン奏者でもあるK田さん宅へ伺いました。

で、Made by インディアン!

またまたまたマヘーシュさんの和食をご馳走になりました。

見よ!どっから見ても和食だ!!

ハンバーグ、炊込みご飯、春雨サラダですよ〜!

筑前煮だって作れちゃうんだからっ=3

私、筑前煮大好き〜、嬉しちぃ〜(^▽^)

デザートもあるでよ(ノ^0^)ノいえいッ♪

キウイもチックーもおいち〜♪♪

で、更に!ここからがメイン!!

食後は、素敵な演奏会♪♪♪

ホルンとピアノのアンサンブルるるるっ!!

観客は、N子さんと私だけ。

【本日のひと言】キットナ〜贅沢はぇッ!!

K田さん、S子さん、素晴らしい演奏(とご飯)有難うございました。