美味しいサモサを探して。

会社勤めの時、オヤツタイムに食べてたサモサが旨かった。
で、プーな現在、自分で美味しいサモサ探して、

INAマーケットでサモサをチェーック!

鉄板の上で保温してるサモサの山〜♪

1個10ルピーで、ツマ大根とソースで盛り付け♪

うん、でも、美味しくナヒーーーーーン!

なんか、、、ね、、鉄板の上にあるのに冷たいし、
それ以上に全然マサラが効いてなかったのよ!!
こりゃあかん!返せ、10ルピー(怒)

後日、これまた気になってたサモサをチェーック!!

メトロ駅のキオスクになら、どこにでもあるサモサ♪

1個15ルピーと高値やが、それなりにデカい!
そして、美味い!!

取敢えず、しのぎの旨いサモサ1件発見。
しかし、これからもどんどこ続くよ、
美味しいサモサ探しの旅〜(まではせんけど)♪

【本日のひと言】アマルコロニーの道端サモサ、近日中にチェック!

ワタシがバフォットお気に入りの軒下屋台。
サモサ、Tikki、パニプリ、チャットシリーズ、
この屋台を是非ともご紹介せねばならんと思っとります=3