Raj Kachori

大好き!Raj Kachori❤

ダヒプリのドデカバージョンとでも言いましょうか。

Bhallaも入ってるよ〜♪

でも、ワタシこれあんま好きじゃない。。

Bundiやムング、お豆も入ってるよ〜♪

Bhallaの代わりにたっぷり入れて欲しいわ〜。

ぐちゃぐちゃにして食べリンス〜(^0^)♪

ヨーグルトとタマリンドの甘酸っぱさが堪らん(>▽<)!

こんな風に客前で実演調理してくれます。

仕事早ぁ・・・インド人もやれば出来る?

【本日のひと言】ワタシはやっぱダヒプリの方が好みかな。

ラジカチョリは結構どこにでもあるけど、ダヒプリはあまり見かけず。
大きいか小さいかだけで、味は一緒なんやけど、でも・・・
食べ方や小さいのを一口で「パク!」ってする触感が好きなのだ〜。