和印折衷ランチ

毎度時差ネタですが、ある日曜日栗ご飯をこさえ〜♪

*BKKの中華街で買ってきた生栗を利用しました。

SAPNAでランチしました〜♪♪

*手前の鶏肉&大根の煮物は、Nさん作です(^^)

で、こちらがマイ和印折衷プレート!

*左手前が、本日のジェームス君サブジです(^^)

で、こちらがインド料理担当のお料理上手なジェームス君。

*プライバシーを守る為、修正させて頂きました〜(^^)

【ジェームスご飯にひと言】でらうま!

私、自分で作ってったご飯ほとんど食べんで、ジェームスご飯をモリモリ。
美味し過ぎてチャパティ10枚くらい(マジ!)食べてしまったわ!
げぷ〜ッと、ご馳走様でした〜(^▽^)♪♪♪