和食を作る印度人

アッパーのパー!駐在Kさん宅にお邪魔しました。

凄ーい。メゾネットですよ〜♪

こーんな素晴らしく素敵なお宅で和食夕餉をご馳走になりました。

前菜のなますホウレン草の胡麻和え

MOMOじゃないよ豚肉の餃子は、皮から手作り〜

マトンじゃないよ!牛肉のステーキ

彩り綺麗な散らし寿司、煮物お吸い物

*注)散らし寿司は、「すし太郎」ではありません。

デザートは、缶詰じゃない生果物ポンチ〜♪♪♪

懐石風に一皿づつお給仕頂いて、優雅に美味しく頂きました(^^)

インドで美味しい豚肉、まして牛肉が食べられる凄さも然ることながら、
Kさん宅にて、何が一番凄かったかというとーッ!(←本日の本題)

調理人がインド人!

マヘーシュさんだってこと(^0^ノ)ノ〜★

マヘーシュさん、お給仕の際も必ず左側から出していた。
5人で囲む食卓、ひとりひとりの左側からそっとお料理を提供。
ここまで気を使えるのも元日本大使館調理人だから?っかな??

【本日のひと言】こんな印度人もいるところには居る!

Kさん、マヘーシュさん、大変ご馳走様でした。

**追記***
日本酒もいい感じにドンでした(^^)