大家さんの奥さんご飯

ジャジャーン!帰宅したらインド定食!

大家の奥さんお手製ディナル(←インド発音で)

お肉がホロホロ〜っと柔らかなローガンジョシュ♪

私の好物と知って作ってくれたプリッとラジマぁ〜♪

チャワルは、超ロングタイプなの分かりますか?

当然、ペロっ!と食べちゃいました〜!

帰宅したらご飯!それも美味しいご飯、しかもインド飯!!
あぁ、家庭があるって素晴らしぃ
素晴らしいお夕飯をバフォット・ダンニャワードな夜でした。

いやぁ、実に美味しかった〜と、まだ、うっとり(^^)

【美味しいインド飯にひと言】印度飯は印度人が作ってこそ美味!

なので私は、インドでインド素材使って、日本人にしか出来ない
日本人のナンチャッテ和食道を究めます。
楽しんで作りますので、頑張って応援して下さいね(^^)