Bagle Cafe(やったかな?)

印度でも美味しいベーグルが食べれるようになりました。

Whole Wheatベーグルのチーズ&Vegサンドやったかな?

Bagle Cafe(店名失念!)@ハウズカーズビレッジ

Take Away & Eat Inのこじんまりしたカフェショップ。
ベーグルの種類も沢山(Plan, Whole Wheat, Garlic, Cheeze, Cinnamon等など)
サンドウィッチの(具の)種類もVegからNon-Vegまで沢山あります。
このお店、グルガオンのArjun Marketモール内にも支店があるようです。

美味しいBagleといえば、Nature Basketで売ってる外注のベーグルがあり、
BKK時代、訪印の度にNature〜のベーグル買い込んで持ち帰っておりました〜
なんてブログってたら、急にベーグルが食べたくなってきました。。(−−)

【本日のワタクシ】着火!ベーグル熱。

近い内に作ってみたいと思います!
食い意地張ってると美味しいものに出会うと、つい挑戦したくなっちゃいますね♪
あっ、但し印度レベルです(^^)