Leela Palace Hotelでハイティ

ハイティで普段の憂さ晴らす楽しむべく、
Leela Palace Hotelへ行きました〜。

ロビー横に2箇所・花屋さんのようなDecor

ロビーラウンジは勿論、処かしこに何気に生花が添えてあります。

ハイティ(16時半〜遅いのが難・・・)まで、ホテル内探検へ。

天井高く、廊下両サイドには燦々とシャンデリア。夜凄そう。。

兎に角、ワビサビ皆無な中東的ラグジュアリー。
派手でないとダメ!目立たないとダメ!
豪華でないとダメーーーッ!!
的感いっぱいのホテル・ハイティは、天井が高っかーい!
シャンデリアもすっごーーい!な、ロビーラウンジで。

この空間で楽しんだハイティセットがこちら〜♪

3人で2セット頼みました。因みに1セット900ルピー+TAX
2セットオーダーなのに、お茶は3人分それぞれにオーダー可(みたい)。
 
 [お品書き]
  1段目 4種のプティ・フルール(可もなく不可もなく、フツー)
  2段目 干し葡萄入のプチスコーン(ココのは、美味ゃい!)
  3段目 4種のサンドウィッチーズ(私的には、オベロイの方がいいかな)

と、意気消失してる時にひとりで出掛けると、あまりの度を過ぎる豪華さに
精気吸い取られそうなホテルでしたぁ・・・(−−;)が、
これも(ムスリム系かな)また文化なり〜。

【リーラのハイティにひと言】マスタードは、ハインツ!

サンドイッチに添えてあったハインツのマスタードが、大変美味しゅうございました。