アンバサダーホテルでデザート

「アンバサダーホテルにハイティ有り」と聞きつけて出掛けたんですが、
実際は、ハイティなっひーんでした。
が、ま、印度なんでこんなもんでしょう(やっぱり感)。

ということで、一応5★ホテルとは思えないえらいことカジュアルで
どえらいことこじんまりしたレストランで食べたデザートがこちら!

チョコレートぷわッフェ!

普通にマジ美味ぁー。で、続いて頼んだのが、
アップルクランブルぅぅぅッ!?

って、こんなリゾットみたいやったっけ!?

お味は、まー・・・りんごですわ(黙)。
不味くはないんですわ。でも、美味しくもないんですわ。。。
BKKで食べたアップルクランブルを想像してたんやけど、
私自身がアップルクランブルたるものの定義を知らんだけなのか、、、
謎は謎のままでTK!
【本日のひと言】生死に関わらない事は、考えるだけ無駄。TK!

**私の今後の課題***
食べ物ばっかやなく、ホテルとかレストランの風景写真も撮れっる!!