パハガで和食

バッグパッカーの聖地・パハールガンジで和食食べてきました〜

って、言ってるそばから、アフガニーチキン(^^;;

私のバフォット・フェイバリット・カーナー。

続いて卵が、ふんわり&とろ〜りな期待は、絶対無理!
な、円盤型オムライス〜

焦げ目が付くまで火通ってますー( ̄◇ ̄;)
ま、インド卵やからこれでええんやけど。

お次は、中華丼、焼き餃子&天婦羅〜

を、3人でほぼ完食!オムライスや中華丼はさて置き、
餃子は食べたら分かる冷凍食品、天婦羅は、
「こりゃパコラかいな⁉」な、衣モーッコモコ仕上がりで、
ツッコミ処は多々あれど、お値打ち料金設定に感心。

イチオシは、〆めの唐揚げッ

おいちーーーッ‼
日本で食べるそのままの味でした(^з^)-☆
ただ、しっかり日本の唐揚げ粉使用な味!
でも、美味しかったんで全然TK!

【唐揚げ粉にひと言】企業努力って、凄ぇ!

企業の規格味付けって、やっぱり万人ウケの味。
研究にお金も努力も惜しみなくかけてるもんね。
そんなんに一個人でビンボーな私は、到底太刀打ち出来まへーん(-。-;ので、
私は違う方向から印度でマサラじゃないご飯作り続けます。
以上、勝手にパハガの和食レポートでしたー。