インドで太巻き

私が作ったんじゃありません。デリーで販売している太巻き。
友人のB&Bへ配達してもらって、ご馳走になりました。

具がたっぷりで、嬉しい(^^)

《太巻きの具:全6種類》
 ●スモークサーモン(王道で美味い!勿論輸入物ですね)
 ●しっかり味の金平(ごぼう&にんじん)
 ●かき揚げ(意外な美味しさでした)
 ●照り焼きチキン(想像より美味しい組合せでした!)
 ●なんとか〜って名前失念!(ほうれん草、卵、椎茸)プチ痴呆症な私・・
 ●えび天(小さいながらプリっと海老でした)
 ●後、友人作の散らし寿司♪

メニューは、太巻きのみ。店名も太巻。文字通り握りありません。
その他、インドらしい「パニール巻き」とかもあるようです。
客層は、日本人に限らずインド人、西洋人にもウケてるとか。
店舗は、ハウズカーズVillageのどえらい分かり難いトコ(>_<)にあります。

お味はといいますと、兎に角、野菜の刻み方がとっても丁寧!
ちょっとした手間で、金平やかき揚げが一味違うものに仕上がる。
具の味が濃いのは、海苔巻きの具になるからかな。

【太巻きさんにひと言】私も巻きます、巻きまっす♪←次郎さん風にお願いします。

M先生、Yさん、Nさん、改めて、大変ご馳走様でした。